t-hoso.net

【日記】そうじ!ひたすらそうじ!

TOUMA

先週の日曜日に、映画を観にいったのですが、チケットを買って上映時間までの待ち時間で、フラッとROOM DECOに寄ったんですね。そろそろ大き目の食器棚が欲しいねーって言い続けて早数年。予算と機能性が見合うのに出会うことがなく、ずーっとかわずに来ました。ところが、ROOM DECOでは、かなりフィーリングの合う商品がたくさんあり、ビビビッと来まくった我が夫婦は、途中から変なアドレナリンが出始め、即決で買っちゃいました。そんな大きな棚が来週の日曜日に来ます。その間の休みが今日しかないため、今日はキッチンの大掃除&家具移動。代官山ではTOUMA先生のサイン会が行われている頃、床をゴシゴシ拭いておりました。そんなTOUMAさんのサイン会はかなりほんわかいい雰囲気で行われたようです。TOUMA飯店さんに早速レポがアップされていたので、それを見て、行った気になってみました。今回は筆ペンでのイラストサインというとってもかっこいい仕様だったみたいです。しかも、今回限定だとか・・・とほほ。いいなぁ。筆ペン仕様のGooNを描いてもらいたかったなぁ・・・