t-hoso.net

【おかし】ベビースター50周年記念パックとじゃがりこブラック

日記

ベビースター50周年記念パックコンビニでおもしろおかしを見つけました。ベビースター50周年記念パック。いくつかのベビースターが入っております。現在のベビースター。そして、昔のパッケージを復刻したもの。さらに50周年を記念して、国内の契約農家が作った小麦を使用した限定版。昔のパッケージは、うろ覚えだったのですが、てっきりパッケージに載っているキャラクターは男の子だと思い込んでいたのですが、女の子でしたね。どんぶりを持っているイラストだってのも初めて知りました。子供のころは、パッケージをちゃんと見ていなかったんですねぇ。。じゃがりこブラックほんで、じゃがりこの新商品。ブラックペッパーです。コショウがピリリときいていておいしいです。相方が「じゃがりこはハズレがないよね」って言ってました。僕もそう思います。「これはちょっと・・・・」ってじゃがりこには出会っていないので。地方限定だと微妙なのもあるのかな?北海道限定とかあるのかなぁ?北海道限定のおかしって結構多そうですよね。今度ネット友のゆかにゃんさんとかに聞いてみよう。