t-hoso.net

【プライズ】最近の獲得品

TOY

ヒューマブルタイプ・ゴッドガンダム×2+ソーラーターンテーブル超彩色超彩色なんだか、恒例になってきました。ヒューマブルモデルのゴッドガンダムをさらに2つゲットしました。取りやすいとつい、ね。ソーラーターンテーブルは、以前よりもちょっとだけ設定がきつくなっていました。なので1つでやめときました。そして、やっとこさ超彩色。ネバーランドは、ちょっと設定がきつすぎて取れません。在庫がいっこうに減っている様子がないので、これは設定がゆるくなるまで待たなくちゃダメっぽいですね。前の日曜日に幕張に映画を観にいった時、映画までの待ち時間を利用して入ったゲームセンターで2つだけゲットしてきました。スーパーサイヤ人の孫悟飯とベジットです。体のクリア具合よりもどちらかというと髪の金髪ぐあいの方がゴージャスでいい感じです。