t-hoso.net

【TOY】帰ってきた HACKMAN 3

TOY

帰ってきたハックマン3第一弾は、夢見ながらも、ご対面できなくて購入できず・・・第二弾でやっとご対面。あれから一年半。第三弾「帰ってきたHACKMAN3」が発売になりました!!そりゃあもう、買いまくりですよ。会社帰りに緑ヶ丘のヴィレッジバンガードに寄ってガチャ、まわしまくりですよ。なんだかんだで気になって3回も行っては回し、行っては回し・・・ハックマンハックマン左から・・・愛よりお金ハックマンガリ勉ハックマンチェリーボーイハックマン貧乏ハックマンプロポーズハックマン買物依存症ハックマン魔除けハックマンお守りハックマンです。ハックマンシークレットハックマンシークレットこちらがシークレット。顔の文字がカタカナです。そして背面に、ハックマンをデザインしたマッドバーバリアンズのロゴが入っております。結果、シークレットを含み、たくさん出ましたが、どうしても「エロガッパハックマン」と「モーニングハックマン」が出ません。ほかのは結構ダブってしまいました。うぅむ・・1回300円のガチャなので、ダブるとダメージがでかいんですよ・・・ヤフオクで買いますか・・・