t-hoso.net

【ガンダム】ユニコーンキターーーー!!

ガンダム

ユニコーンガンダムつ、つ、ついに!!アニメ化!ガンダムユニコーン!!正直、ガンダム00がアニメ化って発表があったときに、「えーー!なんでユニコーンじゃないん?」って思ってました。でも00面白かったです。すみませんでした水島監督。んで、満を持して登場ですよ!ユニコーン!「まったく知らん!」という人のためにちょっとだけ触れておくと、アムロとかカミーユが活躍する時間軸である「宇宙世紀」モノです。時間的には、逆襲のシャアの後の時代。なので、MSにも逆シャアで出てきた機体の雰囲気が残っています。そして、ファーストから出ている女性キャラが主要キャラとして登場します。誰かは内緒です。まぁ、小説読んじゃえば一発でわかるわけですが・・・ってか、サイトのイラスト見ればわかっちゃうか・・・なんにしても楽しみでなりません。プラモも充実しそうですねーー!