t-hoso.net

【日記】久しぶりに自転車

日記

サイクリングコースいやぁ、今日は風が強かったですねーー。もう、台風か!ってくらい強かったです。そんな中、自転車に乗ってきました。かなりきつかったです。行きは追い風だったので、必要以上に楽チンだったのですが、帰りは地獄。ペダルを踏んでも踏んでも進まない。突風の時なんかは、こりゃ、歩いた方が速いんじゃ?って思うほど。佐倉の風車でも、なんとかがんばって、佐倉の風車まで行ってきましたよ!チューリップ畑の中の風車を写真に収めようと、張り切って行ったのですが、時期が遅かったのか、ほとんどチューリップがなくて・・・4月の上旬くらいじゃないといけなかったのかな?来年はそれくらいにターゲットを絞って行こうと思います。風が強すぎる時には風車は動かせないので、残念ながら動いている風車は見ることができませんでした。まぁ、でもGWの連休中は自転車に乗ろうと思っているので、また見られるかな?しんどかったですが、気持ちのいい運動でした。走行距離 28.5km今日のコース