t-hoso.net

【プライズ】最近獲得したものたち

TOY

スーパーサイズソフビフィギュア3ハイスペックカラーリングフィギュアセルと魔人ブゥ最近は、獲得率があまりよくなくて、1回のゲームセンターで1つくらいしか景品が取れていません。残念。スーパーサイズソフビフィギュアは、なかなか取れなくて、ちょっと予算オーバーです。超彩色のセルと魔人ブゥは、比較的取りやすくなっていて、ちょっと楽しく取れました。これは、今まで行ったことがなかったゲームセンター(ってかショッピングセンターのゲームコーナー)でした。ここは今度からチェックしようと思います。ハーレーダビッドソンこちらはハーレーの1/18モデルです。相方がバイク好きなので、ゲット。これは、ひもの先にS字フックがついたキャッチャーで釣り上げる方式になってました。初めてのタイプだったので、楽しかったです。結構あっさりゲット。最終的には景品が取れることが嬉しいですけれど、取るまでの過程が面白い方が、ゲーム性があっていいですよね。