t-hoso.net

【TOUMA】アイルーコレクション2

TOUMA

てりやきワッパー新宿から帰って家でウトウトしていると相方が帰宅。ごはんの用意をしていなかったので、船橋へ繰り出しました。どうしても相方に食べて欲しかったバーガーキングの「てりやきワッパー」ハンバーガーは一番てりやきがおいしいなぁ、と思っていますが、僕の中ではフェイバリットてりやきは、バーガーキングのてりやきワッパーです。でかい!そして野菜がわんさか入っているのが嬉しいです。ハンバーガーにはトマトとかピクルスとか入っている方が嬉しいタイプなので。今日はワッパーじゃないBKてりやきバーガーも食べてみました。こちらは、ほぼ野菜なし。結論。ワッパーの方がダントツでおいしいです。おなかいっぱいになったところで、駐車場のサービスを受けるためにサクラヤでお買物。MONSTERHUNTER × TOUMA モンスターハンター アイルーコレクション2を購入。ずーっと発売しているものの、なかなかお目にかかれなくて。サクラヤは、以前アイルーコレクション1の時に売っていたのを覚えていたので、無事にゲット。2つ購入しました。アイルーコレクション2アイルーコレクション2結果、この2つをゲット。どんぐりメイルが欲しいのに・・・なんで出ないんだ・・・orz。Vol.1の時から恋焦がれているのに。。でも、この2つもかわいいので、良しとしますか。また買おうっと。おっと、そうだった。昼間、新宿FEWMANYでゲットしたものたちを紹介。hellcatzhellcatzhellcatzデザインは我らがデビロボさんです。見本が出ていて、一目ぼれで購入。在庫、最後の1つだったのかな?買えて良かった。みかんハックマンそして、ハックマン。なんと、第一弾がまだ少し残っているみたいで、みかんハックマンをゲットしました。あと2種類あったんですよね・・・買えばよかったな。4日の日もFewmanyに行く予定なので、買えそうならそのときに買おうと思います。ちなみに第一弾には、他にもイチゴハックマン青汁ハックマンカレーハックマンラーメンハックマン寿司ハックマンROCKハックマンドクハックマンがあります。第一弾シークレットちなみに第一弾をゲットするのは、これが初めてなのですが、一緒に入っていたシリーズ一覧に気になるシルエットが!こ・・・これは!DEADMANじゃ・・!まさか、第一弾のシークレットって、DEADMANだったのーーー!!欲しい・・・死ぬほど欲しい・・・でも、オークションでもほとんどお目にかかれないHACKMAN。うーーー、どうやったら入手できるだろう・・・まさかまだ第一弾のガチャ置いてあるところなんて無いだろうしなぁ・・・う?む・・・欲しいなぁ・・欲しい。