t-hoso.net

【イベント】POST&CARD展

TOUMA

POST & CARD展4月も終わりですねぇ・・・ん?4月が終わり?もう今年って1/3が終わったってこと?早い!早いよ!時の流れ!いやぁ、30歳を超えると時間の流れが異常に速まるとは聞いていましたが、これほどとは・・・ま、気を取り直して。待ち遠しいイベントもありますしね!新宿FewmanyさんでGWに心あったまる企画。POST&CARD展が開催されますね。「 POST&CARD展 」 開催期間:2009年5月4日?5月10日 60名のアーティストさんが描いたポストカードサイズの作品を購入すると、その売り上げが全額「成育医療センター・ボランティアの会」に寄付されるというチャリティイベントです。Fewmanyさんは、こういったイベントに積極的ですね。昨年のHONTO?展の時にも夫婦でその趣旨に賛同して絵本を持って行きました。これからもこういったイベント続けて欲しいなぁって思います。TOUMAさんも作品を出されるってことなので、初日に行ってこようと思います。開店時に並んだ人たちで抽選とのことなので、運が良ければ・・・!もしも初日に行かれる予定の方、いらっしゃいましたら、お声かけてください。t-hosoは、ぬぼーっとでっかいので、すぐにわかると思います。たぶん、並びながら戦場の絆でせっせと戦績かせいでいると思います(やっと中佐)。