t-hoso.net

【日記】これで山盛りサラダを食べまくる!

日記

連休って、なんでこんなに早く終わっちゃうんですかねー?今日は天気がよろしくないので、家でおとなしくしておりました。途中、食料の買い出しにいったくらいです。なので、特に話題もないわけですが・・・クリーミーナッツドレッシングあ!そうそう。みなさんは好きなドレッシングってありますか?キューピーがごまドレッシングを出した頃には、もうメチャはまりで、そればっかり食べてました。最近はゴマドレッシングもいろんなメーカーが出すようになって、どれが本当においしいんだかわかりづらくなってきました。そんな中!「こ・・・これは!!」と思えるようなドレッシングに出会いました。ケンコーマヨネーズの「クリーミーナッツドレッシング」です。我が家の周りでは、駅前のマルエツでしか扱っていないんですけど、これがもう!おいしいのなんのって!もともとナッツさえあれば生きていけるって思っているほどナッツが好きなので、それも多分に影響しているわけですが…すっぱいドレッシングが苦手なので、これなら、いくらでも生野菜が食べられちゃいます。お店で見つけたら、ぜひ一度試してみてください。オンラインショップでも購入できるみたいです。1リッターボトルもあるみたいなので、今度検討してみよう、うん、そうしよう。