t-hoso.net

【本】買うべきか・・・戦場の絆 コンプリートガイド

ガンダム

戦場の絆ポータブル・コンプリートガイド通勤電車の中で、ボタンカチャカチャ言わせながら、やっとこさ大佐まで来ました。支給されるMSがまだあまりなくて、格闘MSばかり使っていたせいか、そっちばっかり揃っちゃって、あわてて近距離MSでやってます。でもまだ陸戦ガンダム。。。まだ中距離とかましてや長距離とか狙撃とか、全然使ったことありましぇん・・・むむぅ。これじゃ、誰かと通信プレイしても足を引っ張るだけなんじゃ・・・ってことで気になっているのが攻略本。『機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブルコンプリートガイド』これ、買えばちょっとは上手になるのかなぁ・・・でも、ネット上のWikiとかでもかなり情報は揃ってるしなぁ・・・・どうしよう・・・うーーん・・・・どうしよう。。。