t-hoso.net

【ブログパーツ】鋼の錬金術師

日記

最近、TOUMAさんのブログ見ていて気がついたんですけど、はがれんのブログパーツが出てるんですねーー。ってことで早速ゲットしてみました。いい感じですねー。ところで、はがれんって、前と少し声優陣が入れ替わってますよね?あれって、前回の声優を使わない理由ってなんなんでしょう?知っている方、いたら教えてください。
劇場版Zガンダムとか、聖闘士星矢とか、声優交代の裏側には、いつもいい話は聞かないので。。。相方が特に気にしているのが、マスタング大佐の声で、ガンダム00のロックオンの声になっちゃってるのが気に入らないみたいです。たしかに主要キャラの一人だしねぇ。。