t-hoso.net

【ガンダム】はじめてのガンダムウォー

ガンダム

GundamWar「異世界からの使者」今日、秋葉原でジャンク屋をめぐる途中で、発売前から気になっていたGundam Warを買ってみました。はじめてのGundam Warです。だって、だって・・・今回はナイトガンダムがラインナップされてるんだもん!!そりゃ買いますって。リアルナイトガンダム狂ですから。外箱に「1箱に1枚必ず箔押しアドバンスレアカード封入!!」って書いてあったので、ナイトガンダムが箔押しだったらいいなぁ、って思っていたら、本当にナイトガンダムが箔押しでした。やたっ!今度スリーブケースとファイルを買ってこようと思います。それにしてもGundamWarのイラストはかっこいいですよねー。