t-hoso.net

【ランチパック78・79】つぶあん&マーガリン(黒糖入りパン)/ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップ

ランチパック

つぶあん&まーがりんブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップ最近食べたランチパック。今月の新作です。んーー、最近「今月の新作です!」って出てくるのが以前食べたやつだったりするんですよねーー。ランチパックは、以前出た味を再販するときにも「新商品」と銘打って出すので、だんだんこのブログのランチパックカテゴリが伸びなくなってきました。今回のは「つぶあん&マーガリン(黒糖入りパン)」と「ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップ」です。つぶあんの方は、パンに黒糖が入っているので、色が違うのと、食べるとパンが甘いです。新鮮。これはおいしいので、今度トーストして食べてみようと思います。ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップは、なんつーか、うーーん・・・ハイチュウ?のような味。ヨーグルト+ブルーベリーの香りがそうさせるのかもしれません。