t-hoso.net

【ウイングマン】グッコレ「本当のヒーローVer」

TOY

グッとくるフィギュアコレクション「本当のヒーローVer」うほほーい!やっと入手しましたよー!グッとくるフィギュアコレクション「ウイングマン(本当のヒーローVer)」イベント限定品だったので、結局ヤフオクですよ。まぁ、大満足です。ヘッドのバイザー部分がクリアレッドです。んで、ヘッドと胸部分にパール塗装が施されています。光に当てるとほんのりブルーに偏光するので。ウイングマンは、黒いボディなのですが、コミックの第一話と最終決戦の時だけ赤いのが登場します。かなーり出現率がレアなわけなのですが、それをフィギュア化するあたり、マニアの中でもさらにマニア向けです。