t-hoso.net

【プライズ】最近の獲得品

ガンダム

騎馬武者伝たくさんエアギターPROとグルーミー最近はメタボ解消のために、ひとつ前の駅から歩いているのですが、帰宅途中にネバーランド(ゲームセンター)があったりするわけですよ。んで、ちょこっと寄って、ちょこっとやっていたらこんなことに・・・騎馬武者伝は、もう店が開けそうです。んで、エアギターPRO。これは、以前クアントか何かで見て、気になっていたんですよね。プライズ専用ではなくて、お店に行って買えるものだと思います。200円でゲット。本体から出ている紫外線を出てさえぎることによって音が出るみたいなので、本当に音が出るエアギターってことですね。おもしろそうです。