t-hoso.net

【日記】昨日のゲット品

TOUMA

TOUMAブックTOUMAブック本のめくれ昨日の上野でゲットしたいろいろです。まずは、TOUMAブック。上野行きが決まった日に、何気なーくヤマシロヤのサイトを見ていたら、TOUMAブックが特売になってる!今まで、買わずにガマンしていたのですが、これはチャーンス!ってことで上野にいった時にヤマシロヤで購入しました。レジに持っていった時にレジの人に「・・・なので、中の本がめくれていることがありますけどよろしいでしょうか?」と聞かれました。「・・・なので」の部分を聞き逃してしまったのですが、まぁ特売だし、多少のダメージは仕方がないかな?と思い「OKです」と答えて購入。トレキシー帰宅後、キレイにパッケージされていた箱を開けてみました。すると、思っていた以上に本のヨレとめくれがひどかったです。。。しかも特典として付いているトレキシーのフィギュアの袋が破れている。。これは誰かが破いたのか?それとも、流通上のどこかで破けたのかわかりませんが、いずれにせよ、あまり気分がいいものではないですね。。。中のフィギュアは、特にキズや汚れはなかったので、ひとまず良しとしましょう。。本の内容は、めちゃくちゃ良かったです!なんでもっと早く買っておかなかったんだろう?いつまで見ていても飽きません。まだお持ちで無い方はぜひ!HGUC Hi-νガンダムそしてヨドバシカメラでは、おそらく今日発売と思われるHGUCのHi-νガンダムを購入。ガンダムで好きなMSベスト3には、ここ数年、必ずこのHi-νとウイングゼロ(EW版)はランクインしています(もうひとつは変動)。いやー、かっちょいいす。まだスターゲイザーも全然塗れてないのに、買っちゃうのが心の弱さです(涙いやーでも、かっこいいなぁ。スターゲイザーが終わったら、これ作ろう♪クリアファイルレジに持っていった時に、「クリアファイルがつきますけど、ガンダムとシャアザク、どちらにしますか?」と聞かれました。あ、そうか、キャンペーン中なんですよね。最近、ガンプラは購入してなかったので、雑誌で見てたのに忘れてました。もらえると思ってなかったものがもらえるって嬉しいですね。シャアザクをいただきました。かっちょええ。クリアファイルって、溜まるんですけど、あまり使わないんですよね。これは、ガンプラの説明書入れに使おうかなぁ、と思います。アイテムズギャラリーそして、ヨドバシで購入したもうひとつのグッズ。ドラゴンクエストの「アイテムズギャラリーミニ?ロトの装備編」を購入。着色版が欲しかったのですが、残念ながらシルバーでした。う?、着色のが欲しいよ?