t-hoso.net

【プライズ&TOY】いろいろ届いた&今日のゲット品

ガンダム

ウイングマンソーラーガーダーいろいろ届きましたです。思い出せば年が明けてから3月くらいまで「6月はいろいろ欲しいものが出るなぁ」と思っていた記憶が・・・まずは、これ。ぐっとくるコレクションシリーズ「ウイングマンソーラーガーダー」これで、コミック版でのウイングマンバリエーションはすべて揃いました?。あとはカラバリくらいだと思いますので、欲しいですが、ガマンします。いやぁ、かっちょいいすなぁ。ROBOT魂そしてROBOT魂!ニルバーシュ type zero spec2 とthe endです。そういえば、エウレカの映画を観にいってからもう2月近くも経つんですね。早いなぁ。。。幼生ニルバーシュとジ・エンドが初回特典でついてます。騎馬武者伝仁宇と摩亜屈そしてこちら。これは、ゲームセンターでのゲット品ではなく、ネット注文です。騎馬武者伝の「武者仁宇と武者摩亜屈」です。仁宇は、νガンダムらしいカラーリングでかっこいいですよー。ファンネルがついていないのが、ちょこっと残念です。組立式ビッグサイズフィギュア ゴッグそしてこちらは、ゲームセンターでのゲット品。久しぶりに緑ヶ丘イオンに行きました。そして獲りました。組立式ビッグサイズフィギュア「ゴッグ」これで、ズゴック、アッガイ、ゴッグまでが揃いました。あとはゾック?ゾックは微妙にいらないような気もするんですけどね。。。