t-hoso.net

【ランチパック83】ソーセージ&マヨネーズ風味

ランチパック

ランチパック・ソーセージ&マヨネーズ2週間ほどの期間で、これだけ一気に新製品を入手するのは、ずいぶんと久しぶりな気がします。今回もお笑い芸人とのコラボです。ナベアツ、はんにゃに続く第三弾ですねー。ソーセージって書いてあるから、期待したら、まぁ、結局ハムでした。なので、味はハム+マヨネーズです。これって、ボローニャソーセージ&たまごの時に感じた不満と一緒だ!もう、ランチパックの「ソーセージ」という表記にはだまされないぞ!お笑い芸人とのコラボは、今までのが全部おいしかったので、期待したんだけどなぁ。。。ってか、前回のプリン風味に引き続き、この「風味」ってわざわざ付けるのは何でだろう?厳密にはプリントかマヨネーズの条件を満たしていないからかな?