t-hoso.net

【ガンダム】お台場のでっかいガンダム見に行った!その6

ガンダム

お台場ガンダムクッキー缶ガンダムクッキーその5からの続きです。お台場でゲットしてきた戦利品たちです。まずは、クッキー缶。中に入っているクッキーには、「アムロ」「シャア」「ガンダム」「ザク」「ハロ」がプリントされています。なかなか素朴でおいしいクッキーです。そしてガンプラ。今回のお台場潮風公園に立っている1/1ガンダムをイメージした会場限定プラモです。台座と小さいアムロがついています。お台場限定ガンプラそれからエコプラ。普段は、静岡のバンダイホビーセンターでないと入手できないプラモです。HGUCの「ガンダム」「ザク」「グフ」を購入しました。エコプラは、これ以外にもSDのガンダムとザクが売っていました。エコプラガンダムエコプラザクエコプラグフパンフレットもあったのですが、さすがに2500円は高いなぁ、と思い断念。まぁ、これだけ買えば十分ですね。。。いやはや、あのガンダムは、期間が終わった後はどうするんだろう?できれば関東以外の地方にも遠征すればいいのになぁ。北海道から沖縄まで、ずーっと一定期間ごとに移動したら、今回見られない人も見られるかもしれませんし。いやぁ。。。長い長いレポートもここまでです。ずっと付き合って読んでくれた方、お疲れ様でした。まぁ、それほどt-hosoは興奮していたんですよっ、ってことで。いけそうな方はぜひ!