t-hoso.net

【ガンダム】お台場のでっかいガンダム見に行った!その5

ガンダム

その4からの続きです。結局、フジテレビでは大して時間がつぶせないことを悟った僕とよっぴぃ。ガンダムのところに戻りました。何時間見ていても飽きないガンダム。夕焼けとガンダムガンダムと夕暮れ夕焼けとガンダム夕焼けとガンダムそして、いよいよ日が傾いて来ました。夕焼けに染まるガンダム。そして、次第にあたりが暗くなり、ライトアップされはじめました。夕焼けとガンダム夕焼けとガンダム夕焼けとガンダム夕焼けとガンダムガンダムの目がギンッと光ります。よっぴぃが気づいたんですけど、4時よりも5時、5時よりも6時、6時よりも7時の方が、ガンダムの光る場所が増えているような気がします。そうなると、もっとも派手な演出は8時の演出ってことになるのかなぁ。夕焼けとガンダム夕焼けとガンダムライトアップされたガンダムもめちゃくちゃかっこよかったですよ?大満足!ガンダムライトアップガンダムライトアップガンダムライトアップガンダムライトアップガンダムライトアップいようと思えば、8時くらいまでいられた気もするのですが、キリがないので、7時の演出を見て、帰ることにしました。いやぁ、楽しかった!また行きたいなぁ。誰か「行きたいけど、誰か付き合ってくれないかなぁ」と思っている人いたら、付き合いますよ?!連絡くらはい。これから行く人は、ぜひ明るいときと、暗いときの2回見ることをオススメします!やっと、ディズニーランドのパレードを見たがる人の気持ちがわかった気がします。さぁ、次がやっと最後!戦利品編です。