t-hoso.net

【映画】ハリーポッターと謎のプリンス

日記

ハリーポッターと謎のプリンス今日も行ってきましたよ!映画。2日連続レイトショー。昨日よりはちょこっと早くて21時からのハリーポッター。昼間のうちに、一度映画館に行って、先に席を確保してしまったので、なかなかいい席で見ることができました。やっぱり、昼間より夜の方が混んでるんですよね。不思議な映画館だ・・・それとも、ほかの映画館でも、これが普通ですか?さて、原作を読んでから、だいぶ時間がたっていたので、内容を忘れかけていました。んで、エンディングで思い出したのでした。そう、原作もえらい不完全燃焼気味で終わるんですよね。。。映画もそんな感じでした。原作に忠実。これじゃ、最終話は1回じゃ終わらないだろう、と思っていたら案の定、最後の予告で、前後編の2回に分けて上映すると、発表がありました。むむむ。。。最後は、期待してますよーー。そういえば、エラゴンの映画第2弾は、いつやるんでしょうね?