t-hoso.net

【ガンプラ】ガンプラ付きカップヌードル

ガンダム

ガンプラ付カップヌードル以前、ガンプラ付きポッキーってのがありましたね。んで、そのときは、はっきりした発売日がわからずに、友人から「発売しているよ」って聞いて、あわててコンビにめぐりをしたのでした。しゃれにならないくらいたくさんコンビニまわりましたよ。今年は、なんとガンプラ付きカップヌードル。色プラガンダムシリーズ史上最小 1/380スケールのminiガンプラが4種類ラインナップされるそうです。ミニガンプラは4種類抽選でMGも当たる発売日は8月31日。こりゃ、コンビニいかねば!発売日に行けば、さすがにたくさん回らなくても大丈夫でしょう・・・。きっと。そして、抽選キャンペーンで、MGガンダムがあたるらしいですよ。カラーリングが、カップヌードルカラー。なかなかおもしろいですねーー。できれば、シーフードヌードルがいいんだけどなぁ。。