t-hoso.net

【TOUMA】祝!ダンケシェーン完売

TOUMA

仕事でした。んで、今日の朝10時からダンケシェーンのソフビが発売だったわけですが、僕はちょうど10時から講習を開始しないといけない立場だったので・・・・はじめの休憩時間にネットで見てみたら、完売!とのこと。ネットでいろいろ見ていたら、どうやら20分くらいであっという間に完売しちゃったみたいですね。。。さすが。入手できなかったのは残念ですが、今後もいろんな展開があるみたいなので、そちらに期待しましょー。今日は仕事帰りに、両親と相方との4人で、食事に行きました。そろそろ、相方の誕生日なので、両親からのご招待。洋食がおいしい「ロサンゼルス」へ。きのこスープがオススメです。ステーキをいただきました。肉おいしー!