t-hoso.net

【ガンダム】上げて落とされた、そんな気分

ガンダム

リングオブガンダムのチケットあたったー!昨夜、仕事から帰った時に、ホビージャパン編集部からメール便が届いていまして。「チケット在中」の文字。ピーンッと来ました。あ、あ、当たった?!!先月末に、ホビージャパン、電撃ホビーマガジン、ガンダムエース、ガンダムインフォの編集部にそれぞれプレゼント応募をしていたんですね。今月末に東京ビッグサイトで開催される「GUNDAM BIG EXPO -ガンダムビッグエキスポ-」内で発表される30周年記念ショートフィルム「リング・オブ・ガンダム」の招待券。この招待券がないと見られないらしいですよ。なので、当たったときは、いやっほぅ!ってな感じでした。多分、僕はかなりくじ運のいい方なんだろうなぁ、って思います。かなーりいろいろ当てている気がするので。。。チケット裏面が!!しかし!僕から受け取ったチケットを見ていた相方の一言。。。「あ・・・これ、日付・・・」「え?」「金曜日の日付だよ」「なんですとーーー!!」チケットを受け取って、裏面を見てみると、たしかに8月21日(金)の文字!!22日と23日は連休ですが、21日は仕事です。しかも授業の予定が入っているので、いけず・・・がーん!!かなり凹みました。。。有頂天になった直後に知った事実だけに、ダメージがでかい。。とほほ。ガンヲタ仲間よっぴぃに譲ろうかと、電話をしたものの繋がらなかったので、ひとまずオークション行きでございます。はぁ・・・見たかったなぁ。。。これ。どうして土日のどちらかじゃないんだろう。。。ショックですよ。いや、ほんと。注)チケットの写真は通し番号のところを細工してあります。