t-hoso.net

【プライズ】最近のゲット品

ガンダム

ドラゴンボールぴちぴちギャルフィギュア ブルマ&18号ヒューマブルモデルジムドラゴンクエストソフビモンスター メタルスライムモンスターハンター ステンレスマグここ最近のゲット品です。先月からお小遣い制になったので、以前のように「ずらして獲る」系には手を出さなくなりました。この4つの景品は、いずれも「一発獲り」したやつらです。長期間にわたり、高い修行代を払ってきたおかげで、一発獲りできそうな状態や、一回やってみなくても静止しているアームの状態でだいたいの強さ設定がわかるようになってきました。その甲斐もあっての一発獲り。気持ちいいんですけどね。。。本当に欲しいプライズは「ずらして獲る」設定だったりするわけですよ。。むずかしいなぁ。