t-hoso.net

【ガンダム】まさかの2枚目・・・もう立ち直れない

ガンダム

アスキーからの郵便物仕事から帰った時に、僕宛の封筒が届いていたんですよ。差出人は「アスキーメディアワークス」。やっぱりピーンッ!ときましたね。開封してみると。。。やっぱり。あたっちゃいました。富野由悠季監督 ガンダム30周年記念映像「リングオブガンダム」の招待券です。2枚目がーん!数日前に1枚目が当たったけど、その日はいけないことが判明したばかりなのに。。。オークションに出して、忘れようとしていた矢先なのに・・・う?む。ただ、最近気がついたのですが、これって「リングオブガンダム」を見るためのチケットですよね?でも、ガンダムエキスポの本会場でも、上映するっぽいんですよね「リングオブガンダム」。ってことは、このチケットを持っていなくても、見られるって事?じゃあ、このチケットを持っているメリットって何???なんだかわからなくなってきました。22日の土曜日は、状況によりますが、ひょっとすると会場にいけそうなので、もしもそこで見られるのであれば、うれしいですけどねー。