t-hoso.net

【おまけ】ヤッターマンと生茶パンダ先生

TOY

ヤッターマン最近は、缶コーヒーもガマン中だったりします。ダイエット中なので・・・(実はここ2ヶ月で10kgの減量に成功。なお継続中)。でも、やっぱりおまけには勝てず・・・ブラックコーヒーだったこともあり、ここしばらく購入してました。ヤッターマンのチョロQがついております。ヤッターワン、ヤッターゼロ、ヤッターペリカンを入手!なかなかいい出来ですよー。生茶パンダ先生そして、こちらは生茶の2本パックについていた「生茶パンダ先生」。でも、今まで飲料についているオマケは、あくまでもオマケであって、それに課金されたことはほぼないのですが、これはちょっと驚きました。レジに行って、料金を言われるまで気がつかなかったのですが、生茶パンダ先生、高いっす。これ、おまけじゃないっす。1日分のお小遣いがこのパンダだけで吹っ飛びました。さすがに、レジまで行っているので、引くに引けず買っちまいましたが。。。う?む、今後気をつけよう。それでも、これを買った夜に同じコンビニに行ったら、もう売り切れてましたけどね。みんな、値段わかってて買ったのかな?