t-hoso.net

【連休11日目】PopBox Fight!

TOUMA

POPBOX Fight都内に用事があったので、渋谷まで足を伸ばしてみてきましたよ!POPBOX!今回のPOPBOXのテーマは「Fight」世の中の不景気をぶっ飛ばせ!というコンセプトらしいです。残念ながらTOUMA先生は不参加なのですが、個人的に興味を強くそそられるのが・・・あしたのジョーとのタイアップあしたのジョーとのタイアップあしたのジョーとのタイアップあしたのジョーとのコラボ企画です。会場には、あしたのジョーの曲が流れ、コミックスが自由に読める状態で展示されています。そして、POPBOXならではの企画として、「いってん」があしたのジョーとのコラボでした。あしたのジョーを、各アーティストが自分色に消化した作品を見ることができます。全部写真に収めてきたのですが、枚数が多くて大変なので、これは後日GooN Kingdomにアップしようと思います。TOUMA先生が不在なので、どうかとも思ったのですが、せっかくこれまでのPOPBOXのページも作ってあることですし。。。