t-hoso.net

【連休11日目】ヒババンゴが人形落とさない・・・

日記

連休は、意外にやることがあって、なかなかドラクエしてませんが、時間を見つけてはちょこちょこ、やってます。今日はクエストこなさないとなー、ってことでやってたんですよ。以前から受けたまま放置しているのを片付けようと。。ずーーーーっとネックだったのが、クエスト35「ラボルチュの大事な人形」これ、出ないですよねぇ?ヒババンゴ、すでに100匹以上倒しましたよ。もうまじゅうの皮とちからのルビーは、ものすごい数になってます。なんかおかしいなぁ?と思ってネットで調べてみたら、出るわ出るわ。同じ悩みの人。んで、解決策も見つけました。一度、このクエストをやめる→教会でセーブ→電源OFF→電源ON→クエスト受けなおすこの手順後、一発でゲットしました。他の人も、この方法ならば、一発ゲットできてるみたいです。なんだかなぁ。こんな細かいバグ、あるんですねぇ。。