t-hoso.net

【プライズ】最近のゲットもの(買物含)

TOY

Wii用クラシックコントローラPro今日はバリウム飲みましたよ。。。パンツ姿で台にハリツケになって、ぐるぐる回される姿をガラス越しにみんなに見られましたよ。なんだ、あの羞恥プレイ会場は・・・バリウム飲んだことより、そのプレイで受けた精神的苦痛にやられました。さて、買物はめっきり減りましたが、していないわけではありませぬ。ネタがたまってきたので公開。ガンダム7号機先週の金曜日、渋谷のPOPBOXを見た帰りに秋葉原に寄ってきました。ヨドバシにある噂のルイーダの酒場で、すれ違い通信もちょこっとやってきましたよ。クラシックコントローラは、そのヨドバシにて。ただ、売り場には、どこにも売っているって書いてないんですよ。連射機能がついたヤツはあるんですけど、ちょこっと高い。。。う?む、あきらめるかぁ。。。と思ったのですが、念のためレジで聞いてみると、あっさり「ありますよ!」と、レジの後ろから出してきました。。。。悩んだ時間を返せ・・・ヒューマブルモデル・ガンダムヨドバシのプラモコーナーで、ちょうど発売日にぶつかりました。ガンダム7号機。雑誌でテストショットを見たときから、惚れてました。なので、勢いで購入!よーし!すぐ作るぞー!と張り切っていた矢先に陣痛が始まってしまったので、いまだ手付かずです。このまま積まないようにしないと。。。ヒューマブルモデルのガンダムは、秋葉原で一発ゲッツ!シドーこれは、また別の日です。ゲームセンターで見かけては、ちょくちょく集めてきたドラゴンクエストのソフビフィギュアシリーズ。とうとう、シドーをゲッツしました!このソフビシリーズ、買うと1500?2500円くらいするんですね。なので、どれもショップで買うよりは安くゲットできております。シドーを入手したことで、ロトシリーズのボスキャラはコンプです。やった!デロリアンそしてデロリアン!わかりますか?バック・トゥ・ザ・フューチャーのあの車です。かっこいい!以前、チラッと見かけて気になっていたのですが、気がついたら無くなっていて・・・先日、復活しているのを見て、ゲットしてきました。なのですが、よく見たら、バック・トゥ・ザ・フューチャー2のデロリアンです。前回僕が見たのは、長ーいアンテナがついていたので、パート1のやつですね。フリューという会社が出しているプライズなので、オフィシャルサイトを見たら、今月パート3のデロリアンが出るとか。おぉ・・・気になる!それにしても、数日前に書いたブログで、いろんな人に「おめでとう!大変でしたね。ブログ読んで感動しました。奥様を大切に!」と言われた後なので、ちょっとこの手のエントリーが書きづらい。。。きちんと妻子を大切にしておりますゆえ、大目に見てくださいませ。。。