t-hoso.net

【プライズ】鋼の錬金術師DX組立式フィギュア?アルフォンス登場編?

TOY

アルフォンス・エルリック今月の気になっていたプライズをゲッツしてまいりました。アルフォンス・エルリック。弟君ですよ!以前プライズフェアのレポか何かで見ていた気がしますが・・・そのときはメタリックだったような気がするのですが、箱を見る限りだとグレーに見えます。ってことで開封?♪案の定、グレーでした。ブラシで陰影塗装してくれているのはいいのですが、ちょっと残念。。でもバンプレストのいつものパターンだと、リペイントバージョンを出すことがあるので、そのときにメタリック仕様が出ることを期待しましょー。アルフォンスは、もう1パターンでマンガ顔が出る予定でしたよね。手に猫を持って。。。そっちは、、、う?ん。。。いらないかなぁ。。