t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA'S PRIVATE MINI EXHIBITION @ FEWMANY

TOUMA

やってきましたFEWMANYいよいよ待ちに待ったこの日がきました!TOUMAさんの個展!でも、今日は仕事・・・orzなので、仕事帰りに行ってみることにしました。18時ちょうどに会社を出て、新宿へ。18時半にFEWMANY到着。さすがにこの時間であれば、お客さんも落ち着いてきた時間帯なので、ゆっくり見られます。FEWMANY個展のメインビジュアルまずは、ショーケースを見て、そのボリュームにびっくり!ものすごい量です。TOUMA先生の仕事量、ハンパないっす。。はじめて「来たよ!帳」にコメント書いてきました。うーむ。今度、ちゃんとイラストでGooNを描けるように練習しとこう・・・さて、ショーケース全景はこんな感じです。ショーケース全景んで、ふと横を見ると、こんな棚がKAZU MOUSEぬいぐるみとかおぉ!カズマウスのぬいぐるみだ!あとベビーナックルベアも!壁には大きなタペストリーがメインビジュアルこれが欲しい・・・さて、フィギュアですよ!フィギュア!GooNですよ!GooN!今日、t-hoso的には彼らに会いに来たといっても過言ではないのです!GooNのカスタムは全部で5体!亜種が1体でカスタムペイントが4体。そして、それらの前に燦然と輝く「売約済み」の文字!しょぼーん・・・orzまぁ、そうですよね。ひさびさのGooNカスタムですもんね、みんな狙ってますよね・・・がっくし。。。亜種をゲッツされたのは、王国にも書き込みをしてくれたお方だと聞きました。おめでとうございます!TOUMAさんのmixiひとりごとを見る限りでは、朝の5時くらいには並んでいらっしゃったようです。すんごい・・・さぁ、そのGooNたちの勇姿をばっちり激写してきましたよ!GooN王国には目撃情報として後日掲載予定です。とくとごらんあれ?。GooN亜種GooN亜種GooN亜種これが亜種!もう、めちゃくちゃかっこいいですよねーー。特に目のファイヤーパターンが、すんごいイイ!今度、素体に目を入れてもらう時には、これで入れてもらいたいなぁ。。形状変更は、鼻のツノ。この形状タイプ、目撃レポートにも掲載してるのと同形状ですね。この形状タイプの亜種、いつか捕獲したいなぁ。。GooNカスタム・メタリックグリーンGooNカスタム・メタリックグリーンカスタムペイント。メタリックグリーン×ゴールドです。ギラギラしていて、めちゃくちゃかっこいいす。ドラゴンは、グリーンがよく似合いますなぁ。ちなみにどうでもいいことですが、個人的にはモンハンのリオレウスは、グリーンの亜種の方が好みです。メタリックレッド×メタリックグリーンメタリックレッド×メタリックグリーンこちらもカスタムペイント。メタリックレッド(カッパー?)×メタリックグリーンです。こちらもかっこいいですねー。メタリックレッドは、GooNに独特の雰囲気を持たせますね。。GooNブルーメタリックGooNブルーメタリックブルーメタリック!これ、めちゃくちゃキレイです!写真、なるべく近い色に補正したつもりですけど、実物の方が全然きれいです。すんごーい!いいなぁ、これゲットできた人、うらやましい・・・GooNブラック×ガンメタGooNブラック×ガンメタこの配色は・・・ブラック×ガンメタ?ですかね。かなりシックで渋いカラーリングでした。かっちょいい。むむむ、どれもいい感じのカスタムですよねー。ほんと、会社に辞表出して朝から並べばよかった・・・と思えるくらい良かったのに。。。そろそろTOUMA先生の手元にGooNの素体がなくなりそうな予感。。。今後、カスタムを入手できる機会はあるんでしょうか・・・さて、マオキャット、カズマウス、ダンケシェーン、ベビーナックルベアは、ものすごい量なので、写真で一気に掲載していっちゃいます。↓こちらから!もう、ほんと圧倒されるほどの数です。決して長い準備期間じゃなかったと思うのですけれど、どうやったら、これだけの数をこなせるんでしょうねぇ・・・すごいなぁ。今回のテーマは「虹・星系(宇宙)」をイメージしたカラーリングだそうで、たしかにきらきらの星空を連想させるものや、虹色のカラーリングがたくさんあります。でも、これだと複数体を購入して並べてグラデーションを楽しみたいですね?。マオキャットファン、カズマウスファンには、うれしい悲鳴な感じのボリュームですねー!個展を一通り楽しんで、外に出るとTOUMA先生がいらっしゃったので、少しだけ雑談。土曜日にまた来ることを告げて帰ってきました。