t-hoso.net

【ガンプラ】知らんかったー!

ガンダム

株主総会用ガンプラ最近、睡眠の時間帯がめちゃくちゃで、完徹してから朝に寝るとか、夕方寝て、深夜に起きる、とかになってしまい、なんだか大変です。んで、この時間でも全然眠れずに、PCの前にいるわけですが・・・(現在深夜の2時40分)今日のベイベは、昼間にしっかり起きていたので、夜はぐっすり眠っております。あと1時間くらいで、お腹が空いて泣き出すと思いますが・・・さて、掲題の件です。ぜーんぜん知りませんでしたよ。今年の6月に開催されたバンダイナムコホールディングスの株主総会のお土産が、このガンプラだったそうです。。。オークションで偶然発見。ぬわにぃーー!ってことで、通常版との違いを調べてみました。結果・・・・違いなし!ほっとしましたです。箱に「株主総会用非売品」と入っているくらいです。一般発売前に株主総会があったので、総会に行った人はいち早く入手できたってわけですねー。にゃるほど。バンダイの株は、実は過去に数回買おうとしたことがありまして・・・ただ、2年半前に、個人的に起きた出来事によって、心に大きなダメージを受けまして、しばらく考えないようにしていました。最近は、ようやくキズもいえてきたので、再びバンダイの株が欲しいと思う今日このごろですが、先立つものがなし。。。冬のボーナス全額カットも決定してしまった僕の身では、とてもとても・・・ってか、創通さん!創通の株主総会でもくださいよ!ガンプラ!