t-hoso.net

【ガンダム】Gundam StandArt ユニコーンガンダム(デストロイモード)

ガンダム

Gundam StandArtユニコーンガンダムデストロイモード今日から仕事でしたー!頭痛は相変わらずですが、また仕事ばりばり、がんばりますよー。ひさしぶりにGUNDAM STANDartを購入しましたー。ユニコーンガンダム(デストロイモード)です。サイコフレームの透明度を出すために、クリアパーツに白を塗装する、という手法で作られたらしいです。ちょっと塗装の粗さが気になるといえば気になるのですが、まぁ許容です。やっぱりこのシリーズはかっこいいなぁ。コンプは目指していませんが、自分の好きな機体は、今のところ全部買っています。ぜひ、次はユニコーンモードも出していただきたいですねー。