t-hoso.net

【TOUMA】Zacpacでのサイン会では激レアフィギュアがもらえるかもしれないらしい

TOUMA

BNB Zacpac Ver今月の最後の土曜日、東京は代官山にあるZacpacというショップで、TOUMAさんのサイン会が行われまする。んがっ!僕は仕事なのですよ・・・とほほ。最近、こんなのばかり・・・しかーも!今回は、サイン会に参加した人の中から2名に、TOUMAさんのカスタムしたベビーナックルベアが当たる!ってんだから、もう!行かなきゃーって感じなのですよ!とほほ。。。日 程:2010年1月30日場 所:代官山ZacPac※12時開店、13時よりサイン会を開始します。Zacpac限定のベビーナックルベアの購入者が対象みたいです。ここから予約が可能ですよー行ける人、うらやましぃなぁ・・・誰かのレポを期待しております!