t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA×マジョーラ再び!

TOUMA

今年も東京オートサロンの季節が近づいてまいりました。昨年、マオキャットファンに衝撃を与えたマジョーラカラーのマオキャットたち果たして、今年も販売されるのか?昨年、TOUMAさんのコメントでは、「今後、同じカラーでは売らない」というコメントがありました。となると可能性は薄いのか・・・?そう思っていた矢先、ファンの間でささやかれ始めた、まことしやかな噂。今年は、マオの弟分がやってくるらしい。。。と。そして、先日、とうとうオフィシャルブログで公開されました。カズマウスの大群!ものすごい量です!ウワサでは、ノーマル40匹、クレイジー40匹の合計80匹のカズマウスが販売されるとか・・・すごい。僕は、ここ数日ずーーーーっと悩んでまして。年末のボーナスが全額カットだったのが、本当に響いてまして・・・うーーーーーーーーんっと悩んだ結果、今回のカズマウスは泣く泣く見送ることにしました。今年は、アジエスを皮切りに、きっとGooNラッシュが来ると信じて。そのときに、予算がないってことにだけはしたくないのです。。。幕張地元なのになぁ。。。車でほぼ一本道で行けるのになぁ・・・・チャンスなのになぁ・・・とほほ。そして、追い討ちをかけるように、東京オートサロンの次の日には、新宿マルイワンでTOUMAさんのライブペイントがあるそうな。。。おぉっ!じゃあ、せめてそちらだけでもーー!とおもったら出勤シフトでございました。とほほのほ・・・僕の仕事は、毎月2回だけ土曜日出社することになっているんですけど、なんと、今回出社シフトにされている16日と30日が、どちらもTOUMAさんのイベントにぶつかってるという有様。3月にはPOPBOXが開催されるそうで。まだTOUMAさんの出展は定かではありませんが、一応、第一週、第二週の月曜日に有給を、第一週と第三週の土曜日に休暇願いを出してきました。できれば、POPBOX初日とTOUMAさんのライブペイントの日は休みたい!お願い!この日程で当たって???