t-hoso.net

【日記】新年会

日記

今日は中学時代からのキャンプ仲間の新年会でした。それぞれが忙しい身なので、全員は揃いませんでしたが、いつも忙しくてなかなか参加できないメンバーが参加できたので、にぎやかな会でした。今日は、メンバーにベイベを披露。病み上がりなので、ほんの少しだけ。メンバー全員に抱っこしてもらいました。なかなか嬉しそうなベイベ。でも、緊張しているのか、いつも家で発する「うへへへへ」という笑いは封印。メンバーの一人、「だ」は、写真が趣味。一眼デジカメを持ち歩いております。ベイベの写真を撮ってもらいました。ベイベおぉ、さすがカメラマン。なかなかのベストショットですよー。