t-hoso.net

【日記】夕方出勤

日記

今日は夕方から出勤です。元々は、東京オートサロンの日だったので、夕方からのシフトにしてもらったのですが、予算的な面から東京オートサロンはあきらめました。なので、夕方までぽっかりと時間があいてしまったのです。。最近は、肩から首、後頭部までが激しく痛くて、鎮痛剤を手放せない日々です。一瞬、てもみんでも行こうか、とも思ったのですが、人に肩をもんでもらうと、とってもくすぐったいので、無理かなぁと思って、これも断念。会社で履いているサンダルが壊れてきたので、買いに行こうと、相方とベイベを連れて買い物へ。でも、年が明けたばかりのこの時期に、サンダルなんぞ置いてある店がそうそうあるわけもなく、たまに置いてあってもサイズが合わなかったり。。。結局、収穫ないまま帰ってきました。なんだかグダグダな感じで出勤。どうやらベイべの風邪をもらってしまったみたいで、鼻水がぐずぐずいう上に、それがのどに引っかかってうまくしゃべれない。。。インストラクターとして、かなり致命的。今日の生徒さん、ごめんなさいでした。早く治さないと・・・