t-hoso.net

【プライズ】イギーとフリーザ様とチロルチョコとガンバライド

TOY

さてさて、最近の収穫でございます。イギーイギーソフビフィギュアからイギー×2種。前期と後期のイギーがそれぞれ。思っていたよりもかなりでかいです。設定がいい時にあたったみたいで、どちらもサクッとゲッツ。超彩色フリーザ超彩色のフリーザ様。これも、上のイギーもイオンのゲームセンターでゲットしたのですが、イオンは超彩色の筺体はいつも設定がきついんですよね。今回もフリーザ様しか獲れませんでした。う?む、あと3種、どうしよう。。。もうちょっと設定のゆるいところを探そうかな。。ガンバライドケースほんでもって、これは結構前に獲って車の中でずーっと忘れておりました。ガンバライドのケース?カード付きです。全3種類。これは贈答用にゲッツ。んーー。仮面ライダー、全然見ていないや。いつも、起きたら放送が終わっている時間で・・・起きれない・・・チロル最後はチロルです。SEGA限定パッケージらしいです。中身は普通のバラエティパックminiですけどねー。チロルの景品は1?2回でゲッツできないと損ですよねー。買ったほうが安くなっちゃう。まぁ、それを言ったらクレーンゲームは成り立たないわけですけれども。。実は、ひっそりとランチパックのようにチロルチョコ制覇も裏で始まっております。写真は撮り貯めてあるので、そのうちまとめてアップしようと思います。