t-hoso.net

【マクドナルド】テキサスバーガー

日記

テキサスバーガー食べてきましたよ!テキサスバーガー!テレビとか全然みない人なので、こんなのあるの全然知りませんでした。昨日の買い物の途中でマックの前を車で通過するときに、垂れ幕を見て知りました。へぇ、今こんなのあるんだーって。ネットで見てみたら、この後もニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーと続くらしいじゃないですか。こりゃ食わねば!ってことで食べてきたわけです。ベイべを抱っこしながら、相方と2人でパクパク。おぉ!なかなかにうまい。ソースが好み。これは、もう一度食べてもいいなぁ。と思える味なのですが、ちょっとお高い。次のニューヨークも期待できそう。最近、ベイベは、僕や相方が何かを食べるのにとても関心を示すようになってきていて、僕たちの口元をじーっと見つめながら、自分も口をもぐもぐと動かします。食べることに関心を示すようになると、離乳食が近い証拠らしいです。予定では、来月の上旬に5か月になるので、そのあたりから離乳食をスタートするつもりです。早く一緒にいろいろ食べられるようになるといいのになぁ。