t-hoso.net

【日記】来客!

日記

あ、そういえば、昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。予防接種の注射なんて、何年ぶりだろう?小学校の頃は、あんなに怖かった注射も、大人になってみれば結構平気。点滴とか採血の方の痛みを経験していれば、予防接種の痛みなんて屁のカッパ。おもちゃ御殿そして、今日は、相方の以前の同僚Sさんが我が家に遊びに来てくれましたー。ベイべが生まれてから、あまり人が足を踏み入れたことがなかった我が家に、人がやってくるようになりました。大体、入ってきて部屋を見回して「うぉ?」ってな反応になります。あちらこちらにガンダムやらTOUMAグッズやら、ドラゴンやら・・・おもちゃ御殿ですからねー。Sさん、僕は初対面だったのですが、おもしろい人でした。マンガ好きな人なので、共有できる話題はそこそこありまして。年齢も僕と同じ歳なので、昔見ていたテレビの話題とかも合う合う。楽しかったです?また来てくださいねー。