t-hoso.net

【プライズ】騎馬武者伝とりらっくまクリーナー

ガンダム

騎馬武者伝今日は休みでしたー。アジアン雑貨の店で、絵画用フレームが買いたかったので、相方とベイベを連れて、BIG HOPガーデンへ。久しぶりです。到着後、まっすぐ雑貨の店に行きましたが、フレームは売ってませんでした・・・残念。ゲームセンターに行ってみました。超彩色があったので、チャンレンジ→惨敗。なんか設定が極悪です。他の筺体も似たり寄ったり・・・もう2度と来ないと心に誓いました。リラックマだららん電動クリーナーフードコートで、カレー食べてきましたよ。なんかテレビとかでバンバン紹介されているカレーだそうで。とんかつカレーをいただきました。うん、おいしいですよ。もうちょっと安ければ言うことなしかなぁ。帰りがけに、ネバーランドによって、うっぷんを晴らしてきました。騎馬武者伝の武者摩亜屈と武者仁宇。リラックマ だららん電動クリーナーりらっくまクリーナーは、ネットで覚えた「ぶっさし」という技が使えそうな配置で、どうしても試してみたくなってチャレンジ。1度目は刺さったものの、ポロリと抜けてしまい、2回目の刺さりでゲッツしてきました。会社の同僚アッキーがりらっくま好きなので、あげようかな。