t-hoso.net

【日記】忙しい日々が戻ってきた

日記

う?む、あと数日で今月が終わりますが、果たしてGooNアジエスは出るんでしょうか・・・?仕事の忙しさが、今週と来週にかけてピークに達します。とはいえ、休みは休めてますし、家で眠れるだけマシですけどねー。来月からは少し楽になるだろう、と思っていたら、1年数か月前に作成した評価プログラムが会社の上層部でちょこっと話題になっているらしく、会社のとあるプロジェクトのプログラムをt-hosoに組ませるか!?ってな話になっているらしいです。仕事が認められるのは、大変うれしいことです。が!また2月も激務がほぼ決定ということに・・・!くぉっ。まじっすか。でも、がんばりますよ。ミルク代とTOUMAフィギュア代のために!