t-hoso.net

【ランチパック152・153】チーズが香るナポリタンスパゲティ/味わいメンチカツ

ランチパック

月初に行ったヤマザキプラザで購入したうちの2種類です。チーズが香るナポリタンスパゲティ味わいメンチカツこれらのシリーズ、「ランチパック ビストロシリーズ」というシリーズになっておりました。チーズが香るナポリタンスパゲティもうちょっとチーズ・チーズしているのかと思いましたが、ほんのりとチーズが香るくらいの上品な味のナポリタンでした。おいしかった♪味わいメンチカツ普通のメンチカツと何が違うんじゃい!と思ってパクッと行ったら、すんごいおいしかった!相方は「メンチカツに外れなし!」と力説しておりました。たしかに味わい深い。これは、お惣菜シリーズでも、かなり上位に食い込むおいしさですねー。