t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM STANDart 00ガンダム

ガンダム

00ガンダム今日は、午前中にベイベを連れてイトーヨーカドーに買い物に行きまして、何気なく、ふら?っとお菓子コーナーを覗いてみたら・・・Gundam STANDartが山積みになってるじゃないっすか!!おろろ?ひょっとして??、と近づいてみると、ありましたよ!00ガンダム!あんなに探し回って見つからなかったのに、こんなにまぁ、アッサリと・・・このイトーヨーカドー、以前来た時は無かったと思うので、再入荷をしたのか、倉庫から見つかって荷出しをしたのか・・・いずれにせよ、いいタイミングで来店したみたいです。よかったよかった。よし、それじゃ電撃ホビーマガジン先月号の付録をオークションで落としましょー。