t-hoso.net

【ランチパック156・157】ラー油塩焼そば/スイートポテト

ランチパック

月初に行ったヤマザキプラザでゲットしたランチパックのうちの2種類です。ラー油塩焼そばスイートポテトラー油塩焼そばとうとう、ランチパックの世界にもラー油がやってきましたよ!塩焼そばなんですけど、個人的は、味にもう1押し欲しかったです。これならソース焼きそば系の方が好き。相方は「スパゲッティっぽい」と。たしかにペペロンチーノって言われたら、そんな感じがしないでもないです。スイートポテトゴロっと素材シリーズなので、芋の塊がごろごろ入っておりました。きんとんを食べてるみたいで、すんごいおいしかったです。芋ようかんとか好きな人は、まずヒットだと思います。