t-hoso.net

【GooN】久しぶりに更新

TOUMA

PCが返ってきたパソコンが修理から返ってきましたー。電源ユニットとグラボ交換でした。。。これで、いろいろメモリ消費のでかい作業がいろいろできるーーーってことで、早速久しぶりにデジラマを更新。これは、今年の2月に開催されたTOUMAナイトにて、会場限定で配布させていただいたGooN王国謹製の待ちうけFlashで、とある条件下で発動するシークレット画像でした。会場でうっかりとかみさんが発動条件を口に出しちゃいましたが、「毎時00分ぴったりに携帯を開くと発動」という条件でした。たまにしか見られない+携帯画面なので小さいという感じだったと思うので、元画像を公開!カスタムのページで、少しだけ大きめな画像が見られます。少し暗いので、みづらいかもしれませんが、よーく見ていただくと、細かいところに手が入っているのがわかると思います。GooNをかたどった石像が数体あるんですけど、わかるかなぁ。亜種のデジラマ