t-hoso.net

【日記】iCon' Chicken チーズフォンデュ

日記

チーズフォンデュ3連休、最終日。とてつもない量の睡眠をむさぼりました。昨夜(というか今朝)は、3時過ぎまでパソコンの前に向かっておりまして、その後寝たので、いつまでもグダグダと・・・その間、僕を起こしに来ようとするベイベの猛攻を相方がブロックしてくれていたのですが、とうとうその合間をすり抜けて、ベイベにたたき起こされたのが10時。まだ眠りたかったのですが、僕と目が合ったときのベイベの満面の笑みを見ちゃうと・・・んで、ちょうどベイベのおやつの時間だったので、一緒にビスケットとお茶を飲んで、ベイベと遊んでいたらお昼近くにベイベが昼寝を始めたので、となりでスヤスヤ?っと一緒に・・・目を覚ましたら16時半ごろ。。。。あちゃぁ。。その後もベイベと遊んで、お風呂入って、ご飯食べて、またベイベとすやすや?っと(笑20時半ごろに眠って0時に起床。このブログのエントリーも、アップ時刻とは違っておりまして、明け方3時半ごろに書いております。そんな休日ですから、ネタ的なものが何もないんですが、先日食べたマックのiCon' Chickenの第一弾、「チーズフォンデュ」の写真でも・・・かなりおいしかったです。マックは、一応業界ではチキンの売り上げナンバーワンらしいですよ。ケンタッキーだと思ってたのに(まぁ店舗数を考えれば・・・ねぇ今回も全部で第四弾まであるんですけど、個人的には次の第二弾が気になっています。あ、ちなみに後ろに移っているバナナはベイベのデザートです。実は彼とマックのハンバーガーを食べられる日を楽しみにしてるんです。ハンバーガーって何歳くらいから食べさせてもOKなもんですかね?