t-hoso.net

【おまけ】BOSS×ハーレー

TOY

BOSS×ハーレー1日1本くらいのペースで缶コーヒーを飲みます。朝、通勤時に1本買って、出勤してとりあえずPC起動してメールチェックしながら、飲むのがやや習慣化しつつあります。でも、缶コーヒー自体にはこだわりがないので、どれでもよかったりします。そこで効力があるのが「おまけ」。ここ最近は、たばこ増税による顧客のコンビニ離れを防ぐためか、どのメーカーもコンビニとタイアップして缶コーヒーにこぞっておまけをつけております。だいたい車のフィギュアとかチョロQとかなんですけどね。ドリンクのおまけのいいところは、値段が変わらないこと。それに比べてガンプラ付きのカップヌードルときたら・・・・最近、買っているのが、ハーレーシリーズ。サントリーのBOSSについていますが、ハーレー公認なんですってよ!1缶用と2缶用でサイズが違っておりまして、1缶用はかなりデフォルメされてるんですけど、2缶用は、かなりいい感じのバランスになっています。結構いいペースでなくなっているので、速めにコンプしたほうがよさそう、ってことで、とりあえず大人買いしていたら、冷蔵庫が大変なことになっちまいました。1日1缶ペースで飲んでいるので、このままだと飲みきるのに10日くらいかかりそうです。